スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕イケメン

2010年07月26日 22:22

イケメン

大勝軒店主監修とやらの麺が売っていたので即購入

細麺も嫌いじゃないけど基本的には太麺至上主義なので、市販の生麺の細さには辟易していたところ
これは見た目一発割と太いので開発し過ぎてガバガバな人でも安心と言う訳だ!
僕は二郎派なのでこれでも細いくらいなんだけど。
たっぷり520g入って230円前後とリーズナブル
結構デカい


でもこれだと比較対象がないので分かりづらいね
あいにく僕はタバコを吸わないので困ったなー






イケメン

と言う事でタバコの代わりにオナホを置いてみた
タバコもオナホも3文字なのでだいたい同じようなモノ
その重量感を感じ取って頂けたら幸いである。


あと一回で全部茹でると結構な量になるので賢明な「」にはお勧め出来ない。
ちょっと攻め過ぎた。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 僕イケメン

    この叔父さんの肉壺をかたどったオナホみたいで嫌だよ……

  2. 「」 | URL | -

    Re: 僕イケメン

    まいばすけっとで買ったのかい課長…
    スープも買ってあげなよ

  3. かちょ | URL | -

    Re: 僕イケメン

    >この叔父さんの肉壺をかたどったオナホみたいで嫌だよ……
    一晩だけですぞ!
    一晩経ったら忘れるんですぞ!

    >まいばすけっとで買ったのかい課長…
    >スープも買ってあげなよ

    近くのスーパーでいっぱい売ってたよ
    大勝軒のスープは甘いよね、甘酸っぱい
    あれ食べると甘酸っぱい思い出が蘇るね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



