
--年--月--日 --:--


10月だと

2010年10月02日 00:52

もう2010年は3ヶ月の寿命しかないのですか?


ちょいと色々ありまして
マザボが急死してしょうがないのでAM3環境になったり
39℃近く熱出たりしてた
ついでに軽く怪我したりもしてた
暴動とはかくも恐ろしいものよ…
そんなこんなでやる気のかけらもない日常を送ってたりしてたんですけど、ぼちぼち涼しくなってきたので
何か隙見てやろうと思います

具体的にはラ・ピュセル買ってきました
深夜のdatではおなじみだね


あとね、今の今までいくつか拍手コメント貰ってたことに気付かなかったー!
ごめんなさい!マジごめんなさい!
もうこれは死んで詫びるしかあるまい

バーン
ドサッ

はい死んだー
今死んだ

これからもよろしくお願いします。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 10月だと

    課長は何度死んでも蘇るよ
    アンダーワールドに行くだけで肉体や魂は滅びないからね

  2. かちょ | URL | -

    Re: 10月だと

    PCがまだダメっぽいんだけど本当にどうしよう…
    旧PCはもう起動させたくないんですけお

  3. 「」 | URL | -

    Re: 10月だと

    じっくり環境整ってからでもいいと思う
    いつまでも待ってるよ

  4. かちょ | URL | -

    Re: 10月だと

    年が明けるまでには何とかしたいと思っております
    今のままだともう1台組みそうな勢い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



