
--年--月--日 --:--


難航中

2010年10月08日 00:25

決して走らずに以下略

7月下旬くらいから15秒置きくらいにフリーズする現象が発生しとりまして、色々いじって1ヶ月半くらい問題なかった
んだけど最近はもうピークで、僕の人生のピークはとっくに終わってしまっていると言うのに酷い仕打ちを受けてます。

BIOSが起動しない状態になったのでマザーとメモリ交換してOSクリーンインストール3回して
旧グラボにしたりオンボにしたり
残念な事にフリーズし始めるタイミングが全く不明ちゃんでして、起動直後に発生したり20時間くらい問題なかったり
ノーフューチャーな展開に尿漏れが止まりません
ハルンケア買ってくるわマジ…

そろそろ調べるところも無くなってきたのでHDDとセットでDSPのWin7でも買ってやろううかなーと言うところ
HDDも別にエラー出てないんだけどね
15年PC触ってきてこんだけ原因が掴めないのって初めてなもんで、オラワクワクが止まんねぇぞ!
でもそろそろデレ期に入って欲しい
マジで
まーじーで!


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 難航中

    ダークワールドの武器屋に持っていくといいよ
    8コア16スレッドぐらいのCPUとか換装してくれて「すごい!」ってなるよ

  2. かちょ | URL | -

    Re: 難航中

    Bulldozertが出るまでQuadで頑張るか、年末年始のセールで
    X6に行くか悩んでたんですがね…
    悩む余地なく資金が消えるタスケテー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



