スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここは俺の自由帳だ!

2010年10月09日 00:23

なんやて!?

コメント/レスを頂けるのは本当に嬉しく思います。
本当に、大した事もやってないのにね。

でもまぁちょっと、どんな記事書いてもダークシードばっかりで、だったら別に更新する必要もないかなとか考えてしまうですよ
定形レス・ネタレスって分かっていても最近ちょっと辛い
ごめんねめんどくさくて。

PC不調でマジで困っているのは本当でして、それにかかりっきりでddo.jpを全然更新してなかったので、
1ヶ月使ってないからお前のドメイン消すよ?って昨日メールが来てガチ焦ったくらいなもんで
別に消されたところで違うドメイン取ればいいんだけど一応愛着あるからね
まさか1ヶ月更新してないとは思わなかったわマジ

とりあえずどうにか原因究明と心にゆとりが出来るまでは自粛します
つまんね「」でごめん!
ちんこ!


ところでアパマンショップのCMに出てるポニー娘が可愛いと思う


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    1ヶ月で消されるのか
    早いな

  2. 「」 | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    そんなPCで大丈夫か?

  3. かちょ | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    >1ヶ月で消されるのか
    >早いな

    ddoは1ヶ月で告知が来てほっとくと程なく消える感じかな
    他のDDNSサービスは分からないけどフリーの所だったらたぶん似たようなもんでしょう

    >そんなPCで大丈夫か?
    本日2回目の息を引き取りました
    綺麗な顔をしてるだろ、これ…
    電源+HDD+Win7を揃えるまでしばらくサブPC生活かなぁ

  4. 「」 | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    >電源+HDD+Win7を揃える
    それ全部買い換えたほうが早いんじゃない!?(そしてもう1台分溜まるパーツ)

  5. かちょ | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    >それ全部買い換えたほうが早いんじゃない!?(そしてもう1台分溜まるパーツ)Exactly(その通りでございます)

  6. かちょ | URL | -

    Re: ここは俺の自由帳だ!

    改行をミスったけどそれもまた自由だ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



