スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりふん!

2010年10月21日 22:10

フリーザ様

歩行中に鳥フンを直撃する惨事に見舞われた
こんなの二次元の中の話だと思っていたのに思った以上に現実(リアル)
名実ともにウンコ野郎となりました
悔しいから「とりふん!」って萌え4コマ描いてアニメ化したり映画化したりウハウハしようと思います
たぶん2035年くらいにハリウッドで公開

ハリウッドかよ


PC環境もそろそろ大丈夫っぽいのでぼちぼち復帰予定
これでまた落ちたらアレだわ、死ぬわ


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: とりふん!

    奇遇やね。俺もやられたことあるよ
    ペチョッて妙に冷たいのが来るんだよね
    運がついたってことにして自分を慰めようぜ

  2. 「」 | URL | -

    Re: とりふん!

    昔の話だけど松ぼっくりの爆撃を受けたよ
    ピンポイントに頭に落ちてきた

  3. かちょ | URL | -

    Re: とりふん!

    >奇遇やね。俺もやられたことあるよ
    >ペチョッて妙に冷たいのが来るんだよね
    >運がついたってことにして自分を慰めようぜ

    脳天直撃セガサターンだったよ
    歩いてて当たるって結構酷いよね、そんなタイミング中々ないじょん
    ロト6は全然当たらないくせにウンコばっかり当たりやがる!

    >昔の話だけど松ぼっくりの爆撃を受けたよ
    >ピンポイントに頭に落ちてきた
    乾燥してない松ぼっくりとか超痛いよね、ついでに松ヤニ付くしね
    あれマジで取れないかんね松ヤニ
    髪にBUKKAKEるとかダメ絶対

  4. 「」 | URL | -

    Re: とりふん!

    鳥は狙ってるよ
    連中意外と性格悪い

  5. かちょ | URL | -

    Re: とりふん!

    >鳥は狙ってるよ
    >連中意外と性格悪い

    平和の象徴さん性格悪いな…
    秒でぬこに捕獲されそうなのにな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



