スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


聖女伝説

2010年12月28日 22:25

10年12月28日00時08分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得


Fin


スレ立て11回
総プレイ約71時間

こんだけ1本のゲームやったのは何年ぶりだろう
色々あったけどやっとクリア出来ました、ほんと楽しかった

笑いあり涙ありの王道ファンタジーだったけどこういうのもやっぱりいいよね
今年はデュープリズムから始めたから、綺麗に始まって綺麗に終えられたんじゃないかな
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
キュロットくんも可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ
ダークエクレールちゃんは可愛いなぁ


1年視聴して頂いて本当にありがとうございました
んじゃまた来年


またね


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 聖女伝説

    今年も1年お疲れ様そしてありがとう課長
    来年もよろしく!

  2. かちょ | URL | -

    Re: 聖女伝説

    あんまり出来ないと思うけど
    こちらこそよろしくー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



