スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対絶命都市4の発売延期が決まった訳だが

2011年02月11日 21:28

俺

2/24予定→3/10予定→2011年春予定(今ここ)
GT5みたいな事にならないといいけどちょっと萎える、アイレム頑張れ!
ぼくなつ3買ったら発売日までに終わるかな?

画像は俺


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 絶対絶命都市4の発売延期が決まった訳だが

    待ってる間にPS3が値下がりしたら悲劇ですよね……

  2. かちょ | URL | -

    Re: 絶対絶命都市4の発売延期が決まった訳だが

    本体はむしろアナログHDの出力規制が始まりそうだから
    とっとと買ってしまったんだわ…どうせアップデート入ったら関係なくなるだろうけど
    HDブラウン管買おうと思ってたのにD端子潰されたら切ないね
    あとぼくなつ3買ってきた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



