
--年--月--日 --:--


赤いきつねの配備も出来ない

2011年03月20日 20:31



無計画停電のおかげでめんどくせー状態になってますが
幸いな事に職場までの交通がギリギリ生きていたので(サボれねーじゃん!)
いつもより30分早起きになる程度で特に問題なかったり
有難い事に大規模停電の「噂」のおかげで電車がスーパーラッシュで肋骨がミシミシ音を立てたりしたくらいで
基本的には平穏無事に生きてます。
東電は頑張ってるのは分かるんだけど一企業のあり方としては完全に最低じゃねーかあれ。

取引先から仙台の事業所が流れちゃったとか聞いて言葉に詰まったりもしましたが
命あるだけ良しとしなきゃね。

ただ一つ、地震直前にトイレットペーパーが無くなりかけてたので
現在のストックが1.5個と猶予がない
家でのウンコもオナニーも自粛しないといけませんがまぁその内買えるでしょ
キッチンペーパーはいっぱいあるし、まだ慌てるような時間じゃない。
紙がないならその手でウンを掴め!



何か明るい話題でもと思ったら、どうやらBulldozerはAM3にもBIOS更新で乗るっぽいね
6月くらいに出たとしても買うのは当分先になるだろうけど希望が見えた

Q.んで8コアにして何やるの?
A.虹裏


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 赤いきつねの配備も出来ない

    8個のスレを同時進行できるで!

  2. かちょ | URL | -

    Re: 赤いきつねの配備も出来ない

    虹裏全鯖か!と思ったけどてすとdec含めても7個しかなくね?
    nov…お前は何処へ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



