スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京電力は東京電力板で

2011年03月27日 23:42

MMR

地震対応で人手が足らなくて検針できねーから、今月の料金は先月と同じだけ貰うからよろしこ!

って手紙が来てた。

震災後からエアコンとか一切使わずに節電協力してたらこのザマだ
でも一応来月以降調整すんのね
そっちの説明が先じゃね?
この企業はマジ一回綺麗に潰して国営とかにした方がいい。
なんかもう対応が色々適当過ぎて国がどうにかしてくれんだろ的な驕りが見える
地震と津波は天災だけど原発問題は明らかに人災だ。

美味し

そんな怒りを込めながらチャプチュを作りました

神の食い物かこれは
料理としてはチャプチュ1品で全て解決してると思うが、味が濃いから大量の白米と一緒に食べるが正解ではないか…
まぁそもそもハルサメもデンプンなんだけど。
つまり炭水化物×炭水化物の禁断の組み合わせが解禁と言う事か
つまり今ならお好み焼き定食も受け入れられると言う事か
でも良く考えたら餃子定食だって大して変わらないと言う事か
餃子定食は神の食い物だわマジ
当ブログは餃子定食を応援しております。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 東京電力は東京電力板で

    ライバルがいないと企業っておかしくなるからね
    粉ものに肉いれるとなんでもおいしいよね

  2. かちょ | URL | -

    Re: 東京電力は東京電力板で

    >ライバルがいないと企業っておかしくなるからね
    だから僕はIntelよりAMDが好きなのかもしれない…
    >粉ものに肉いれるとなんでもおいしいよね
    「」は天才か!その発想はなかったわ
    肉UDON食うわ

  3. 「」 | URL | -

    Re: 東京電力は東京電力板で

    じゃあ俺はお好み焼きにやきそばを入れて
    炭水化物で炭水化物を水増しする方法を提案するよ!

  4. かちょ | URL | -

    Re: 東京電力は東京電力板で

    >じゃあ俺はお好み焼きにやきそばを入れて
    >炭水化物で炭水化物を水増しする方法を提案するよ!
    おいやめろHIROSHIMA!
    一方東京下町では餅を投入したもんじゃ焼きの開発に成功した

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



