スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箇条書き王

2011年04月04日 00:24

IIDX全裸

・ACで最終プレイ日が2月上旬だった
・年末からの右手の痺れが取れない
・地震のゴタゴタで検査延期
・やっと検査してきたけど原因不明
・CTスキャン高いでござる
・もう痺れに気づかなかったフリをしてIIDXをやるしかない
・やっぱり前作と変わらずクッキーで死ぬか生きるかの十段
・クッキー抜けたら大犬様のラスト小節で死んで20秒間幽体離脱を体験、大宇宙との交信に成功
・気を取り直して餡蜜パワーで大犬様抜け→将棋は終始空気
・今作も十段取れたから引退を決意
・今更ZETAの甘い歌声がOsamuと知ったので復帰
今ここ

あと放置しすぎて携帯サイトにログイン出来なくなったわマジ…
何かdatは最近音ゲー盛んでいいね
IIDXは人気無いけどやはり初回プレイのハードルが高いのか、僕も最初はそうでした
過疎ってる店を探すか人が少ない時間帯でとりあえずプレイして慣れる事をオススメ。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 箇条書き王

    オカエリナサイ
    弐寺でまたスコア競ったりしたいですのう
    まぁどうせボロ負けですが
    自分もそんなにプレイ出来てないんで結局差が埋まらないっていう
    体は大事にしてくださいね

  2. かちょ | URL | -

    Re: 箇条書き王

    軽いヘルニアが見られるけど、神経的に痺れてる箇所からすると有り得ないんだって!
    病院で真面目に匙投げられた体験初めてしたわマジ…
    まぁ違和感あるけど何とか出来ます、ちょっとずつリハビリしてます
    それより問題なのは、1月に矯正1.0~1.2で作り直した眼鏡が既に0.6まで落ちてた事
    そりゃショックで頭髪も抜ける

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



