
--年--月--日 --:--


ぼやキング

2011年04月28日 23:57

パケホ使ってないし職場から呟こうもんなら次の日に僕の席は無くなるだろうしで
特に今までtwitterに手を出そうとは思わなかったんですが
新記事を立てる程でもなくスレ立てをする程でもない程度の内容だったら確かに便利な気がしてきた。
でもアカウント取ったらブログの更新が無くなると思うんでしばらく現状維持でいいや。
自由帳あるし
たぶん僕の呟きうんこなうで埋まる
間違いない。

と言うのも昨日久しぶりに2時間半もIIDXやったら爪割れたのでこんなゲーム引退だろと思ったからなんだけど
要約するとゲームは1日1時間まで。 
高橋名人は正しかったわマジ…


今年も学園祭には行けそうにないけど何だかんだでまだ余震が続いてるんで
西日本から上京してくる地震慣れしてない「」は一つ気合を入れる事をオススメ
具体的に言うと縦揺れを利用してちんこ握るくらいの余裕があるとベネ。
まぁ横揺ればっかりなのが現実だけど。
それはともかく5/4あたりに秋葉行ったら相当数の「」が潜んでそうな気がする。
中央通りの真ん中でみなもちゃん!と叫んで反応したらたぶん「」


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: ぼやキング

    ちょっと試してみるか
    みなもちゃんかわいい!

  2. かちょ | URL | -

    Re: ぼやキング

    ひとのはなしきけよ!
    ローション切れたから買いに行くべー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



