
--年--月--日 --:--


僕らのアイレム

2011年05月30日 23:42

リッキーだかロッキーだか忘れた

ゲーム事業から完全撤退と聞いて、しばらく気が抜けた感じになってまして
アイレムの滅亡と共にこのクソブログも終焉を迎えようかと本気で思ってたんだけど

http://granzella.co.jp/menu/index.html

何かまた色々やってくれそうなのでもうしばらく続けるわ。
会社紹介でこんな非常階段をプッシュするの初めて見たわ、まぁ非常事態だから当然非常階段使うよね
そんなゲームを出せばいい

当ブログはグランゼーラを心の底から応援しています。


夏になる前に何か1本くらいやりたいね、今年ぼくなつ3しかやってない。
IIDXはホームの筐体の皿が全然回らない仕様になり突き指したので訴訟も辞さない構え。
コナミネットには約半年ぶりに復活しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



