
--年--月--日 --:--


困るな勝手に

2011年06月13日 00:27

メロンパン

先週秋葉にちょろっと行ったんだけど
何かTVの撮影してて、それに全然気付かないでモロに映ってしまった可能性があります。
思いっきりレポーターらしき人が話してた瞬間だから良く分からん
Bulldozerの発売延期がほぼ確定したのでPhenom II X6をこのタイミングで買ってしまっていいものか
僕の頭はそれしか考えてなかった。
映ったところで通行人Aだし使われるかどうか知らないし、もしかしたらもう流れてしまったかもしれないけど
知人に観られてない事を祈る。
べ、別にダブルピースとかしてないからね!

筋肉ゲーの続きはたぶん火曜に
今週忙しそうなのでちょっとやってすぐ終わります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



