スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


質量=正義

2011年07月04日 22:39

32D60

そのに

割と状態の良いTH-32D60を手に入れました。ガチで名器東京名器。
SD映像の入力は高画質回路の関係でどうしても遅延すると言うけど、IIDXは違和感なく出来ます。
有機ELかSED/FEDのでっかいTVが実用化するまではこれで頑張るつもり
だから早く出して早く!

これ本当に綺麗なので普通に満足してます、難点はやっぱり果てしなくデカい事と発熱。
でも発熱はLEDになる前の液晶TVなら大して変わらないしプラズマTVは遥かにクソ熱いし
言うほどではないと思うんだ。
あと地デジチューナー内蔵してるHDブラウン管だと鉄板はSONY HR500系だろうか
実家には28HR500が鎮座してるけどあれもランクA宝具。



心という器は…ひびが入れば二度とは…!二度とは…!

んで処分するTVとTVを片付けていたらこんな惨状に。

歪んでてガラス扉が閉まらない

せーの

ばりーん

ぎゃー

警戒避難区域になってしまった。

あちこち切れたりしたけども幸い大きい怪我は負わなくて済んだわマジ…
蝶番のところだけ割れそうな気がするんだけどこんな不思議なくらい粉々になるのなー
車のフロントガラスってこんな感じで割れるよね
あと心がひび割れるときもだいたいこんな感じ。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 質量=正義

    一瞬にしてタウのCM思い出したわ。「ターウぅ」ってやつ
    ジャパネットの影響でベガばかり有名になって名を残したけどタウもいいやつだった
    課長はこだわる男やな
    怪我がなくて何よりで

  2. かちょ | URL | -

    Re: 質量=正義

    確かに当時のタカタはベガをプッシュしてたね、今ならプリンタも付けちゃう!
    ベガ系は他の同インチのTVと比べて幅が10cmくらい大きくて、重さも+10kgくらいあるのが難点かもしれない。

    こだわりと言うか安いプライドなだけだと思うけど
    番組のテロップが右から左にスムーズに流れていくのを見るだけでエレクトしそうになるのは
    バカなんだろうなと自分でも思う
    まぁ「」だしバカでもいいよね


    あ、コナンもそろそろやらなきゃね…

  3. 「」 | URL | -

    Re: 質量=正義

    こなちゃん暴れちゃったn!?!?!!

  4. かちょ | URL | -

    Re: 質量=正義

    大暴れだよ、大変だった
    割れた直後は僕の右腕がキラキラ光り輝いてたくらい大変だった
    でもヤツは悪くないんだ
    ただちょっと脳みそが足りてないだけで悪いヤツじゃないんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



