
--年--月--日 --:--


そういや4thでしたねこの曲は

2011年07月18日 23:03

溺死!

白くしようとしたら☆12説
もう2度とやらない系

ところで近所の古本屋が閉店のようです
ゲーム取り扱ってるコーナーはどうなるんだろうと思いつつ、漫画の処分先を考えるのがとても面倒くさい。

エロ漫画売るなら遠出してまんだらけ
適当な漫画を箱単位で売るならブクオフって言うドナドナは変わらないんだけど
数冊処分する程度の量を持ち込むには便利だったんだけどなー

一駅先にもそこそこ大きい店があるけど、そこも店内縮小し始めててどこも辛いんだろうなと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



