
--年--月--日 --:--


マイク・ドーソン系男子

2011年09月04日 21:43

頭が痛い!

気候がウンコ過ぎて体調がもう何か無理
最近は1日の大半を病院で過ごしています
まぁそれは無いけどざっくり言うと気管支炎がしんどいです。
もう何か死にたい
転生したい


RX300D

SB-RX300Dを買いました
D端子の分岐もこれでバッチリ!
D端子なんて既に消え行く事が分かってる規格だけど、今のHDブラウン管使う以上は所持してないとしょうがないかな。
あとはHDFury買ってHDMIから頑張って切り替えるしかない。

どうやらLGから有機ELのでかいTVが出るらしいのでそれまでは頑張ってもらう感じになるでしょう
でも有機ELでも55型とか要らないんだけど…
サイズ的にも値段的にもでかすぎる。いやまだ値段分からないけどどうせお高いんでしょう?


特級麺点師

男子ごはんの本 3巻に載ってる餃子がベリー美味しいのですっかり我が家の定番メニュー
この焼き方、見栄えは良いいけどひっついて皮が破れるので実は微妙だ

作り過ぎじゃね?と言う説もある。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: マイク・ドーソン系男子

    テレビのサイズもギョウザの量も
    過ぎるぐらいが丁度いいよ!

  2. かちょ | URL | -

    Re: マイク・ドーソン系男子

    餃子はこれで30個なんだけど残りがもう30個ある訳で
    いくらなんでもやや飽きると言うか、今は反省している。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



