
--年--月--日 --:--


そういえばIIDXの新作が出ていた

2011年09月28日 00:14



備えて家庭用を起動してみた感想
5分で電プチ。
復帰の道のり長いな!結局前作は80プレイくらいしかやらなかった、こんなんで上手くなる訳が無い。
家庭用シリウスが何とか出るまで引退したいところだけどデータ消えるのも寂しいから
その内に新曲くらいは埋めに行く。

あと鉄拳タッグ2も稼動してるんだよね
そんな感じで久しぶりにゲーセンが熱いが格ゲーはやるならちゃんとやり込みたいのでどうしたもんかなー
学生の頃は開店から閉店まで居たりしたけど、もう最近は体力低下著しいので待ち時間含めて1時間滞在くらいがもう限界。
それでも神奈川はタバコ規制の条例があるからまだマシで、都内の店だと呼吸器が死にかけてる人間にはマジで辛いね
まぁ全面禁煙にしたらしたらで店も大変だと言うのも分かる。


ICOはキャプチャソフト入れ直したらカクつきは直ったっぽいけど絶妙なノイズがたまに乗るようになったので
木曜くらいにやります
カクカクするよりマシって事で。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



