
--年--月--日 --:--


チョコレートケーキに軽く一味唐辛子かけて食べたら実は割とイケる

2012年02月26日 23:52

ピヨちゃん

いやマジで。


インフルエンザ大流行なんだけど僕は今のところ大丈夫で。
こういう時は体力無い人(今この記事書いてる人とか体力無いです)から順番にかかるべきだと思うんだけど
流行に乗れないのは天邪鬼だからなんですかね
そんな感じで周りの人がバタバタ倒れていくので最近業務量的にちょっとしんどい。

23日くらいに発売しているだろう強い後藤さんのちょっとえっちなゲーム(タイトルは失念しました)
たっち?何とか?だったっけ?
しばらくやれそうにないので一旦保留、
ななついろはその内に絶対終わらせる。

んで
ストレス発散しようと2.5kくらいのマイク買ったら何か「ピー」って言うノイズが入る仕様で
逆にストレス溜まって画像はそんな心境
何だよピーって
放送禁止用語か
放送禁止用語いっぱい喋ってるわ
じゃあまぁ…ノイズ入ってもいいか…


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: チョコレートケーキに軽く一味唐辛子かけて食べたら実は割とイケる

    アナルプラグ発言はブログだけにしておかないと!

  2. かちょ | URL | -

    Re: チョコレートケーキに軽く一味唐辛子かけて食べたら実は割とイケる

    アナルは性器じゃないからセーフ!
    セーフです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



