
--年--月--日 --:--


あっちーなー

2012年07月14日 21:27



U2711の発熱が気になるという事は夏到来。
そろそろ液晶パネルメーカーさんは、LED液晶+30インチ+WQXGAくらいの機種を出していいと思う
マジで需要あると思うんだけど、10万くらいなら即買いしてもいいかなってホントに。
HDブラウン管は前面が発熱してる訳ではないので、何か全然気にならないんだよね
やはりブラウン管が最強なんじゃないの?
重さ以外は…
まぁその重さとデカさも僕の中では魅力の一つなんですが、流石に時代には逆行しているなと
最近は感じます。
Crystal LEDディスプレイが大量生産されるまではこれで頑張りたい。

あとTwitterでぽつぽつ呟いてるけど変な菌に醸されて体調崩しました
通院と検査重ねてるけど要経過観察、みたいな。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: あっちーなー

    待っとるから身体大切にね

  2. かちょ | URL | -

    Re: あっちーなー

    最近は「いのちだいじに!」の一択ですが
    さわちゃんのおっぱいで、やや元気になります

  3. 「」 | URL | -

    Re: あっちーなー

    課長ツイッターやってたのね
    フォローしたいから名前教えてほしいな

  4. かちょ | URL | -

    Re: あっちーなー

    ブログアドレスと変わらないんだけど、carezza845です
    あんまり呟きませんがどうじょ宜しく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



