
--年--月--日 --:--


怒られたり罵られたり

2012年08月22日 16:46

乗り換え込みでも片道1時間かからない事が発覚したので
暑休消化も兼ねてぶらりと江の島へログイン。
TARI TARIスタンプラリーでたりたりしちゃう!
今日は猛暑日すら見えてる気温なので着替え持っていったけど、結論的には正解でした
マジ絞れるくらい汗かいた。

片瀬江ノ島駅
小田急片瀬江ノ島駅
車内から既にやる気全開で半裸のお兄さんが居たりする異国
駅前のコンビニの取り揃えがカオス過ぎて面白かった。

江ノIsland
見た目以上に急勾配がある上に、スタンプラリーのルート的に島を縦断する必要があるので
熱中症対策は絶対必要、江の島なめんな。


どっかで使われてた(確か和奏ちゃんが自転車で下ってた)気がする。
ルートからは外れてたので奥には行ってません。

ぬ

江の島はぬこだらけ。5.6匹見かけたけど人に慣れてるのでだいたいもふれる。

白玉ぜんざいinあぶらや
和奏ちゃん家のモデルのあぶらやさん。外観撮るの忘れたわマジ…
島の中でも割と標高高めの位置にあるんだけど行きの時点で既にしんどかったので
昼飯前に寄って食べた。
むしゃむしゃして食った。今は満足している。
和奏ちゃんのシークレットポストカードが貰えます。

白波は撮れない
縦断して島の北東に行くとこんな感じ。
海に向かって叫ぶじょしらくごっこをしようかと思ったけど理性で止めた。
普通に磯辺なので、至る所にハマーさんが高速移動していたので虫耐性がない人は注意
僕は漁業町出身なので余裕です余裕っす。

Gカップ
紗羽ちゃんマジおっきぃ…
ばーか!
無神経!
クズ!
くず!
バーカ!
クズ!
ありがとうございます!ありがとうございます!

おつかれさまでした
お疲れ様でした!


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re: 怒られたり罵られたり

    地元が応援してるアニメっていいね
    ただ観光するより楽しくなるね

  2. かちょ | URL | -

    Re: 怒られたり罵られたり

    実際スタンプラリー抜きにしても楽しかったですね
    本当に島一丸って感じで応援してる感があってびっくり
    TARI TARIののぼりが立ってない店探すのが難しいくらいだったので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



