スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆかりの地って書くといかにも田村ゆかりさんに因んだ場所みたいに聞こえる

2012年10月29日 21:50

片瀬江ノ島

竹原憧憬の路へ行けなかったウサを晴らすべく、最寄りの江の島にまた行ってきた次第。
Island

前日クソ寒いわ豪雨だわでどうしようかと思ったけどカラリと上がっていい天気
今くらいの気温だとゆっくり色々見て回る余裕があるしいいかもしんない
真夏はいくらなんでも暑すぎた、軽く意識飛んだし…
流石に半裸の人達はもう居ませんでしたが代わりに釣り人は色んな所にいっぱい。

江の島ヨットハーバー
島上からヨットハーバー全景

崖っぽい何か
島の中伏くらいの崖っぽい所
写真撮影ポイントみたいになってて、平日午前中と言うのに割と順番待ち発生

海だったり、空だったり
海だったり、空だったり
今日はとにかく天気よくてマジで綺麗だった!
教頭先生の曇った顔も綺麗に晴れると思う
最終回Aパートはもう30回くらい見たと思うけど
「雨が…上がりましたね」って傘下ろして微笑む教頭先生のシーンが何回見てもマジ涙腺に来るものがあって困る
どうも、ただのアニオタです。

あぶらや
前回撮り忘れたあぶらやさん全景
光が良い感じに入っているのは完璧に偶然、奇跡の一枚
こういうの狙って撮りたいわマジ…

和奏ちゃん
あぶらやさんの中の人はリロード力が高い

しらたま!
白玉ぜんざい+抹茶アイス+こけももサイダー=美味し!

ぬ
何見てるんぬ

ぬ
腹減ったんぬ

ぬ
ぬくいんぬ

しらす丼
しらすホワイト!
田中は黙ってて!
食べ物を綺麗に撮るってクソ難しい
スマホのカメラとは言えホワイトバランスくらいは手動設定すべきであった
美味しかったです。


また違う季節にぶらりと遊びに来ようかな
って思えるのがいい所ですね、聖地とかそういうの関係なく。
高低差がかなりあるので、行った翌日は階段見たくなくなるのだけがネックというかもう足痛い。


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re:ゆかりの地って書くといかにも田村ゆかりさんに因んだ場所みたいに聞こえる

    猫は高低差が大好きだから自然と集まるのもやむなしだったんやな

  2. かちょ | URL | -

    Re:ゆかりの地って書くといかにも田村ゆかりさんに因んだ場所みたいに聞こえる

    確かに海辺にはほとんど居なかった気がするんぬ
    あと、近づくと擦り寄ってくるのにカメラ向けるとそっぽ向くので
    明らかに新境地のデレツンで楽しい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



