
--年--月--日 --:--


ざっくり半年ぶり

2013年05月22日 22:32

あぶらや

しょうがないぬ!

何か纏まった量の文を書き起こす内容も無く
気づいたら半年近くブロクは放置
しょうがない。
こういう時はダイジェストと言うか箇条書きに限る。

・江の島
 近い、近すぎる。
 体調と仕事の合間を縫ってちょいちょい行ってます。ちっこい島だからもう観るところ残ってないし
 TARI TARI放送から10ヶ月経過してるんで巡礼してる人もあんまり見かけないけど
 とても落ち着くいい所。
 画像はあぶらやさんの店内でパチリ
 また3人に会いたいんぬ
 
・ゲーム
 全くやってない
 タッチしよっも初回触っただけな気がする

・アニメ
 すげぇいっぱい観てる
 良作多いと思うけど泣ける系が欲しい
 はやく7月、たまゆら

寒い間に闇鍋配信やろうと思ってたんだけど、卓上コンロ買う前に初夏になってた。
今年の冬に本気出します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



