
--年--月--日 --:--


街の明かりがとても綺麗ね横須賀

2013年08月18日 23:12



竹原までは4時間かかるけど横須賀だったら40分で着いちゃう系です。
汐入は起伏があってとても良い街
でも坂だらけでいざ住むとなると不便多いんだろうね。

横須賀うみかぜ公園

潮の香り、いいよね…
地元の海は魚臭くて困る、漁港だし。

まぁうみかぜ公園からちょっと進むと魚市場があって、地元の臭いがしました。

記念きっぷ

記念きっぷ2

記念きっぷ3

たまゆら記念きっぷ
バラして初めて気付いたけど、ちゃんと使えるんだコレ
京急線は年数回乗るか乗らないかってくらいなんだけど
まぁ乗ったとしても使わないとは思います。


最近はどっか聖地巡礼した時しかブログの更新してないので末期な気がする。
このまま行くと次回更新は竹原行く時かな…


コメント

  1. 「」 | URL | -

    Re:街の明かりがとても綺麗ね横須賀

    このまま聖地巡礼とアナルプラグに特化したブログを目指して頑張ってください!

  2. かちょ | URL | -

    Re:街の明かりがとても綺麗ね横須賀

    アナルプラグとかそろそろヒットしないでしょ!
    と思ってたんだけどまだまだ上位ヒットだね
    ぐぐる先生頭悪いや

  3. 「」 | URL | -

    Re:街の明かりがとても綺麗ね横須賀

    乙かちょー
    色々大変みたいだけど無理しないようにね
    自分も治らない病気抱えてるけど何とか生きてるよ
    お互い頑張りましょましょ

  4. かちょ | URL | -

    Re:街の明かりがとても綺麗ね横須賀

    5ヶ月のコメント承認漏れごめんなさい!
    こんな機能もあったよねこのブログ
    >自分も治らない病気抱えてるけど何とか生きてるよ
    >お互い頑張りましょましょ
    めんどくせーなーって感じることも多々あるけど、頑張りましょー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



