
--年--月--日 --:--


全部!嘘だッ!

2008年10月23日 22:49

FAKE

何となくRED起動して「うわーコレマジ判定分かんね光んねウゼー」
とか思いながらFAKE TIMEしてたら難抜け成功

これで☆11の未難18曲
次は何だろうなぁ…結構惜しいところまで行ってるのは穴stoicくらいしかない

まぁその前にACの方でFAKE TIMEに白ランプ点けねば…
Freeで粘着するだけの簡単な仕事です。

ところで家から一番近いゲセンの環境が本当良くなくて
5,6,7鍵が新品のままで硬さが理論値
ほとんど筋トレマシーンなので1Playで右腕死ぬんですよね
ほんと使えない店だ

2回くらい店員に言ったのに全く改善ないからもうダメでしょうね
たぶん店側としては特にインカム落ちてないから現状維持でOK
ついでにしっかりメンテ出来る店員が居ないからめどい とか、そんな理由なんだろうけど

しっかりメンテすればインカムめっちゃ上がるよ?ってのを言いたい
声を大にして言いたい
拡声器とか使って言いたい
てかかなり前に言ったんだけどやる気なさ杉だと思うんよ

もう行きません

でも空いてるので女帝が出たら行くと思います
ダメだこりゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



