スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グロッキー中

2008年11月01日 00:03

頑張らないとなぁ…


空き時間にオリコを2回だけやってきました

体調悪い時にIIDXやるとノートが普段の1.2倍くらいに見えますよね
早い話が全然見えてないですよね
オリコでeasy付ければ穴MENDESでBP250とか出ても死なないもんなんですよね
それでも相当厳しいですよね

早く家庭用出ないかなぁって事と、今回はCS DJTのスコア募集に当選しました!
ってお話でした

しかし難落ち未クリアクソスコアのハデスとかそのまま収録されてて恥ずかしい!
恥ずかし乙女!
でも…それが…感じちゃう!くやしいビクビク


本当に体調悪いのでとっとと寝ます。
寝ろ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



