スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原因究明

2008年11月13日 20:03

影牢

座標が固定されてしまうのは字幕用に入れてたadd Logosが原因だったようです
そんなん初めて聞いた。

キャプボ直での取り込み配信で字幕を出すのには必須のadd Logoですけど
320x240か640x480以外の解像度だとエンコーダーが落ちるバグがあり
最近は480x360でやってたので特に動かす事もなかったんですけど
まさかまさかSCFHとも絡んでくるとは思わなかったな…

SCFH使っての配信だったら偽字幕少女で全部OKなので
今までありがとうadd Logos
ちょっと不安定過ぎたね

んでテストで手元映したら予想通りテンション上がりまくりだったので終了
Qcam S5500ってのを使ってますが、どんだけ高性能のカメラを使えばいいんだろう…
KMの配信になら使えるかもなぁ
KMやるか、KM

あと画像の通り影牢を手に入れました
頑張って2駅歩いてブクオフ行ったら500円だった!まだ起動すらしてないのでそのうち開始。

影牢シリーズは初回プレイの実況の面白さより、ある程度慣れてるプレイの方が
見てる側としては面白い気がしますよね。
なので、どうしようか思案中

とりあえず今のところはwiki以外の情報は見ないようにしています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



