
--年--月--日 --:--


「」さんに出来るわけないし 「」さんに出来るわけないし

2008年11月16日 18:48

(゚д゚)コネクショーン

実は今まで裏7級やった事なかったんですけど
やってみたら知ってたけどノート数自重!

A-Mixまで頑張って対象地帯で王大人

小節で言うと183小節目くらい
183小節目って意味が分からない
リザルト見て改めて意味が分からない
ピカグレ1761個も出てるんだからもうクリアでいいじゃん!
穴飴を丸々光らせてるのと同じじゃん!

しかしこれは譜面どうこうじゃなくて乳酸的な意味で無理っぽい
右腕が限界
と言うよりそろそろ3:5配置が限界説


今週もめんどくさい週になりそうだけど女帝稼動するんだよね
頑張んなきゃね
影牢もやりたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



