スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淫乱ピンク

2008年11月26日 22:41

女帝

3プレイくらい出来た。


・判定
やっぱ分かんね
でも初見の時よりはちょっとマシになったかもしれない
これで旧曲やってスコア変わらなかったら自分の適当さ加減が証明されると思います
穴冥やってヒューマンシーケンサーになるしかない

・とりあえず8段
正規ギガデリなんて超久しぶりだったけど意外と良譜面じゃねこれ?
92%くらい残せたので頑張れば100%いけるかもしれん
灰V2は手がかじかんでたのを引いても酷かった、確か30%くらいしか残ってなかったと思う
正直死ななきゃいいやくらいにしか思ってなかった。TAKA曲向いてない

V2>>>>>ギガデリ

・穴覚醒
頑張ればフルコン狙えるかも ☆11は無いよね…

・穴V2
穴VのBP数がだいたい70~90くらいなんですけど
コレBP150出ました
ってかいつも通りランダムかけたままでやったら酷いカオスな譜面が降ってきた!
白くするどころか赤くも出来ない気がする…
餡蜜考えます。 正規hardだったら真ん中抜けたらウイニングラン…かもね


あと女帝とは関係ないけどCSで穴ラクエン赤ランプ
ギアチェンジ覚えたら割と楽かも
白ランプ?無理



影牢は出来れば金曜に。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



