スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淫乱ピンク2

2008年11月28日 01:08

女帝

やっとエンジンかかってきたぞ!

と言う事でクリア状況(とりあえずAnotherでデフォルト曲だけね)

■☆10以下
BPM876まで加速するアレ以外は白くしておきました
しかしまぁフルコン出来ないくらい適当に繋いで光らないので、17.4万くらい
スコア出てるけどAとか、萎えます

■☆11
・俺のターン!
2/3くらいで死んだ
中盤が地味に厳しい、やるなら正規だと思う
満のボイスに耐え切るのが当面の課題
『待たせたな!』
待ってません

・BBB!B4U!
まさかのラスト1小節デッド
ミラーがやりやすいと思います、たぶん
そのうち白くなるだろ…

・naughty girl@Queen's Palace
皿が凄いらしいので未プレイ

・Secrets
だから皿曲は初見は厳しい!半分くらいで死んだような…

・V2
下の記事の通り当分無理
これ☆12でいい

・その他
特に危なげなく白くなった
難易度差が凄くない? 16連打とか、「発狂いつ来んの!?いつ来んの!?」
とか思ってたら特に何もなく終わってたって言うね…
初見で白く出来た曲はどれもBP20以下なので、粘着すればたぶんフルコン対象です

■判定
穴クエやったら一発でAA出てしまったので判定疑惑消滅!
本当にありがとうございました
スコア出ないのは新曲に慣れてないからと言う事で片付いてしまいそうだ

しかし!
これは画面設定がAの店での出来事であり、画面Bの判定にしてる店だと相当微妙
B設定だとCSハピスカくらい判定が後ろだと思います
液晶新筐体だったらいいのかもしれんねー 


ところで高架下にあるゲーセンだと、電車来ると画面が磁気発生して
全ノート紫になって皿が緑になるとか酷いゲームになりました

心眼で見切る21世紀のゲーム
beatmaniaIIDX


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



