
--年--月--日 --:--


違う、そっちじゃない

2008年12月02日 21:58

蒼魔灯

影牢の方は売ってなかった…

部屋の備え付けトラップもそうだけどマップとかが知りたいんですよね
配信中に即興でコンボ組み立てるのは難しいです
ストーリー進めるだけならダメージの高いトラップを2.3個組み合わせるだけでも行けるけど
8Hit超えるコンボはほとんどパズルに近いので、基本的にはマップとトラップと
敵の行動ルーチン考えて頭捻りながらやるゲームですよね


でも一応買った、105円だしね

オイルランプのArkが3.2倍とか発売から9年経過して初めて知った!
すっげー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



