
--年--月--日 --:--


EMPRESS PLACEとか出てる訳ですが

2008年12月04日 23:49

ちょっと覗いたら満員御礼だったのでそのままスルーして影牢の巻


ハザードやらないと宝石集まらないとかマジかよ
フルコンとか片手で数えるくらいしかないんですけど…
気合入れて解禁させるのも性に合わないのでbear#1終わるまでまったりやりそうな感じ
そろそろCS DJT出ちゃうしね

考えたらDJTの時も結局ミリタリー2まで出さなかった気がする


影牢はあと2回くらいでクリア出来んのかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



