
--年--月--日 --:--


寒すぎる

2008年12月07日 22:48

死人のような手の冷たさとなっております
そろそろヤバイこれ、死ぬ

そんなこんなで最近のIIDX事情

クエ

フルコンが現実味を帯びてきた穴クエ 実Poor5個で空打ち1個?
今作中にフルコンするかAAA取りたい
AAAは無理か…スコア力ないからねーでも最近AAくらいはそこそこ安定してきた気がするね
ハズレ配置でもBP20個くらいになってきたのはいい兆候


AA

ノマゲで見事に逆ボーダーかました穴AA
「」知ってるか
穴クエが見えるようになっても穴AAは見えない…密度高杉


ゴービヨン

赤くなったGo Beyond!!
さぁ早く解禁してもいいよ!ごめんやっぱやめて

明日は女帝のメンテだったハズだけど何時に終わるんでしょう
結局フォルダ出てからやってなくて、やろうかなと思ったらバグ取りで出来なくなって
先週からやってないんだよね
混んでなかったらやってこよう

んで夜は出来たら影牢をそろそろ終わらせよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



