
--年--月--日 --:--


影牢終了

2008年12月09日 20:43

影牢

昨日の話になっちゃうけど
影牢 ~刻命館 真章~終わりました。

何か良く分からないけど影牢IIやった時くらい盛り上がってびっくりした
ご視聴頂いた皆さん本当にありがとう!
名作と言われてるだけあって楽しく出来たねー でも見えないダッシュ斬りは勘弁な

後半はただのラジオになってしまったので色々と配信向けのソフトを上げて貰ったんだけど
アストロノーカがちょっと面白そうな感じです、ほのぼの系の罠ゲー?
ただこれプレミア付いてるみたいで5000円~って感じっぽい
そん…なに…


とりあえず次は購入済みの

デス・バイ・ディグリーズ

DEATH BY DEGREESをやろうかなと思います
クソゲー臭がするけどニーナさん大好きなので泣かない
でもその前にCS DJTを早くやりたい、あと9日


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



