
--年--月--日 --:--


もう我慢出来ない!

2008年12月17日 23:27

とにー

発売直前って事で、なるべくCS DJTの情報を見ないようにしてたんですけど
何あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ボリュームあり過ぎだろ!
コナミは一体どうしたいの!

んん
でも今回は尼で注文したのでたぶん明日中には届かない
むしろ明日だと届いても受け取れないけど…届くまでしばらくギリギリしてようかと思います


今日は1週間ぶりくらいに女帝やって、穴少年Aが緑→赤へ
あと僕は一部の曲を除いて常時ランダム付けてるんだけど、今回偏りありすぎね?
5軸→7軸→5軸→7軸とかさすがに意味分からないよ…
今度集計してみようか


そんなこんなで体調戻らないので睡眠


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



