スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


STGの配信って需要あるのん?

2008年09月22日 23:12

配信スレでそんな話題になったので、明日SSを引っ張り出して怒首領蜂をやろうと思います

もうパターン覚えてないぞ?
あと絶対進めながらレス読みとか出来ないと思う


それは夜やるとして日中何もなかったらIIDXでもやろうかな
久しく触っておりません。

--------------------------------------------
追記
SS怒首領蜂の縦画面モードにした為、リスナー様に画面回転再生が可能なVLCをインスコさせる
暴挙に出たワタクシ

本当にお手数かけて済みませんでした
縦画面じゃないと見えたもんじゃなかったんさー…

色々考えたんだけどね
WMEの多重起動が出来るのでキャプボ直結取り込みで自身に配信→GOMあたりでそれを映して
GOMの画面をSCFHで取り込み(SCFHは回転取り込み可能)、もう1つのWMEでそれを改めて配信する

とかね
実際はCPU占有率が世紀末でちょっとムリでした
X2 4200+くらいじゃ厳しいよね… クアッドコアにすれば一応出来そうですけど
まぁそれ以前に昨日寝る前にWin UPdateしたんですよね
WMEのセキュリティ云々ってのがあったので
そしたら今日WME起動しないんすよ、ゲイツさーん?ゲイツさーん?

結局WMEアンインスコして入れ直して設定ファイル移して解決したけど
そんなんやってたのでIIDX出来ませんでした

まことに遺憾である。


そんなこんなで怒首領蜂の配信は2度とやらない事を誓いましたとかなんとか
てか弾幕シューはやっぱエンコ殺しで厳しいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



