スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


配神は見ている

2008年12月25日 00:17

影牢II

DJT届いたんだけど
konozamaされてる間に露骨にモチベが下がってしまったのと
隠し曲を出す作業プレイに疲れたのと
明らかに配信するタイミングをハズしてしまったのと
穴ffffff(読めない)を10回くらいやったら明らかに右腕の腱鞘炎が再発したのでひとまず休み

一応落書き帳までは出したはずです
あとはACでさんざん苦しんでた穴oratioにあっさり赤ランプ点いたりとか
穴colorsが緑→赤になったりとか、他にも☆12のクリアが増えた気がするんだけど忘れてしまった
ICARUSだったかな?
そろそろ伸びしろが無くなって来た感あります

IIDXはそんな近況
いつもの事だけど判定違うよね?今回僕のACのスコアが収録されてる訳ですが
全然追い付くどころか-200点とか出たりして萎える
ハピスカから全部判定+1で丁度良かったのになぁ…
そんなこんなで大したスコアじゃないけどdj ZIROWを宜しくお願いします

とりあえず、穴落書き帳の譜面は、無い


んで影牢IIをだらだらやってたら、Mission9までさくさくノーセーブで進んだら
まさかまさかのPS2フリーズで男泣き

ま、まぁエイダさんのパンツ見る配信だったかな…


エイダさんとアリシアさんがキャッキャウフフする同人のアップロード希望


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



