
--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 11:07

何だか色々あった1年だけど、ひとまず無事に年を越せてほっとしてます。

虹裏もdec鯖が出来たりnovからマジレスが駆逐されたり
del機能が付いたりアク禁リストが出来たりdatにカタログが戻ったり色々ありました

そんな中でも未だ尼の広告が付いてないdatはとってもステキ!
他鯖を見ない訳ではないけどやっぱり一番落ち着くのは村なので、別に便利な機能とか要らないから
来年も変わらず現状維持で残ってくれればいいなと思います。
クンリニンサンはだいぶ変わってしまったよね…

今年は配信始めてみたりしたけど、これはこれで結構楽しいので来年も暇見て続けていけたらいいですね
年明けにデス・バイ・ディグリーズを纏めてプレイしたいところです
IIDXはいい加減10段取りたい


そんな感じで来年も宜しくお願いいたします。


実家の回線は下り5M強出てるけど上りは600kとかで何も出来ない!
光開通は何年先だろう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



