
--年--月--日 --:--


世間では#1が終了しています

2009年01月09日 00:53

雄山


寒さで指が動かない

■9段
十六連打がBP10でスコアBとかバランスの悪さが理論値チック
穴ムンチャが正規でも大して減らなくなってるあたりは牛歩っぽく進歩してるんでしょうか
むしろB4Uの苦手意識がどうしようもないLVでどうしましょう

■10段
画像の通り
64%→20%→蠍ラス落ち
正規FireFireのやり辛さにびっくりしたのと、久しぶりに正規穴蠍やったら抜けられなかった事
CS RED10段でもCS GOLD皆伝でも段位ゲージで何とか生き残れるのでそれは別にいいんだけど
問題なのは直後にAAとか馬鹿じゃん?死ぬじゃん?

今作も9段確定です
ライバルのみんな宜しくね☆ミ

ライリスに入ってる人達は何か凄い成長速度っぽくて、ずーっとAC9段で地団駄踏んでる自分的にはとってもプレッシャーな訳です


■ディグリーズ
正直しんどい
今のところ終わりが見えません

BGMが全然変わらないのはナムコからの挑戦なのか…


やっぱりノドが痛い
緑茶飲みまくりだったんだけどそれでもきつい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



