
--年--月--日 --:--


寄り弁

2009年02月03日 00:48

久しぶりに鍵盤の柔らかさメンテ全一(推定)のホームにてIIDX
やっぱりバネ抜き良メンテゲーセンのIIDXは一味違う!
☆12とか他の店でやる気しない

Freeで穴AAアタック4回やったら3回5軸引いてげんなり
いくらなんでも片寄り過ぎではないかと…

最近は当たるとBP90~100
普通だと120前後
外れると150くらい
正規だと140くらい

まぁ正規のBP数の半分は開幕4小節なんだけど!ホントどうにかならないかな
そんなこんなで新曲置いてきぼりでマイベストトップが現在AAでございます
ACだとまだ未クリアだしなぁ

あと穴ゴビヨは3プレイくらいで割とあっさり赤ランプ点いたので終了

■穴Go Beyond!!クリアへの方程式コーナー
・ランダムで軸が1,2以外になる譜面引くまで粘着

以上


筐体の配置変わってて入り口そばに設置されたので寒くて寒くてしょうがない
帰ってきたら案の定風邪っぽい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



