
--年--月--日 --:--


めんどくせー

2009年02月13日 23:53

姫様完全体

色々めんどいマジめんどい
とりあえず生存報告くらいは…


ホームアローン2をやってたので見てました
声はいいけど昔見たのと翻訳が違いすぎて違和感が…まぁ楽しいからいいけどね
んでホームアローン見てるとトラップを仕掛けたくて仕掛けたくてしょうがない!

配信外で3周してトラップコンプ
ミレニアさんの服を手に入れてからは基本装備なんですが、この衣装は完成度が高すぎると思うんですよね
デザイナーさんすげーわー

アリシアさんかわいい!
アリシアさんかわいい!

勇者王

さすがに慣れたので勇者王ジョイスさんもバナナノカワで羞恥プレイしてやった
バーカバーカ!お前の声優ひーやーまー!

この人カビン系トラップ以外に全て耐性持ってるチートですけど、残念ながらデルタホースは無属性なので
一発当てたらミッションコンプリーツな訳です



ごーびよん

Go Beyondの餡蜜を考えてみたので記憶力に自信のある人は覚えて白くして下さい
ラス2小節以外規則性が無さ過ぎてこんなの覚えられっか!
黄色い子は要らないので捨てる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



