
--年--月--日 --:--


世間ではbeat#2が解禁しています

2009年02月21日 23:11

トレパン

Arabian Rave Night
Kung-fu Empire
Marie Antoinette

の3曲と、未クリアのままほったらかしにしてた

ALL MY TURN-このターンに、オレの全てを賭ける-
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
Secrets

の3曲、計6曲を白埋め。
☆11がずいぶんスッキリした気がします、You'll say "Now!"もラス落ちだったので
まぁすぐ出来るでしょう
これで☆11未難18曲くらいなんだけど前作もこんくらいで打ち止めしてた気が…
スコアは硬鍵盤の店だったので知ったこっちゃない

んで灰卑弥呼をノマゲでやったら予想通りゲージがラストで直滑降
あんなの見えるかボゲェ!
こちとらeraの低速地帯でもhard落ちするねん!

て事で譜面待ちと対策
HS3.5くらいにして、曲開始前にSUD+400くらいにセットしてスタート*2でSUD+解除
道中はSUD+なしで頑張ってラストはまたスタート*2でSUD+付けて覚悟完了!…と行きたい

ラストでギアチェンジは余裕で間に合わなかった、しんどいな
まぁ低速耐性を付けろって話なんですけどね
帽子とかイメトレとか

それは耐性と呼べるのか


あと眼が本格的に危険水準になったのでプレイ頻度は今にも増して落ちると思います
いくらなんでも視力を失ったら死亡確定だししょうがない
IIDXに限らず眼の負担になるゲームは自粛しないといかんね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



