
--年--月--日 --:--


楽園がこの世の何処に存在するというのか

2009年11月22日 23:19

黒EDEN

それとは関係なく絶命都市が一段落したので相当久しぶりにEMPRESS起動したら
黒EDENが不思議な伸び方してAAA寸止め

あとピカグレ7個でしょ、その内に出るだろコレ


PREMIUMのAnother未クリアはチェッキンとプリドンのみ
穴All Versionフォルダに赤ランプ点いたら気持ちいいんだろうけどな

皆伝とか無理だし!

2009年10月30日 00:17

EMPRESS

歴代最強の十段とか言われてるけど、個人的には穴AAがないとても平和な十段ではないかと。

クッキーを耐えられるかどうかってゲームだと思ったら浮沈艦もめんどくさかった
正規だもんねそうだよね。
ビタチョコはウイニングランなので問題なしだけどBPは4曲とも100くらいだったりする

何かもう旧作全部売ってもいいくらいの仕上がり

2009年10月16日 00:31

女帝

今までコンマイとか言って本当に済みませんでした
これ1本で軽く3年くらい遊べるんじゃないかな

なんということでしょう

2009年09月22日 23:17

ミスター

SaturnがDDR SuperNOVA2からの移植でしかも作曲wacとか、ついさっき知った。
今まで「これカッコいいけどACにも入らんかなー」くらいにしか思ってなかった

我ながらアンテナ低すぎだと思う…
DDRなんて3rdの頃に1回やっただけで基本的には友人のプレイ見てるだけだったし!
Plutoは難易度がキチガイだったから知ってたけど良曲多いな、侮ってたな。

ところでKM(ry


Wacゲー始まる

2009年05月25日 23:11

ロケテ

Regulus

Spica

蠍火(Antares)

Sirius

って事ですね!
とりあえずOsamuが曲提供してるかどうかが気がかりでしょうがない

このタイミングでロケテって事は早くても夏稼動
ちょっと遅れたら9月くらいになるんじゃないでしょーか、んでその1ヵ月後くらいにCS EMPRESS発売の流れが
だいたい最近のペースなのでそれまで死なないように頑張りたいと思います。



